こんぶと海

お久しぶりです!
skip705(nasso)から名前を変えました、なおこさんです!
この方が分かりやすいから!(笑)


やるやると言って全然更新していなかったこのブログですが、
今度こそ更新をしていきますぞ。


とにかく、こんぶは健康で、とても元気に過ごしていますよ(^^)
親兄弟の皆様、ご安心ください♪

昨年、初めて海に行ったときの写真です。



波の音がこわいみたいで、海には近寄ろうとしませんでしたが、波打ち際に沿って走っていました。

そうやって、ひとしきりビビリながら走ったあとのこの顔!



幸せそうではありませんか!?
連れて来てよかった(>ω<)

2016年6月13日、こんぶは6歳になりました。
まだまだ色んなところへ行こう!と決めた姉ちゃんでした。