こんぶ と まめちゃん

1日目を終えて、わかったこんぶのこと。


・男の子である(改めて)
・寂しがりだけど物分かりが良い
・結構すぐ調子にのる(噛む)
・でもびびり
・お水と氷、どっちも大好き
・トイレしたら報告する


最初のビビりをうまく乗り越えさせれば、とても育てやすい子だと思います。


家に来た時は、環境の変化からか、うんちょが軟便で、お薬を一緒にもらったけど、
うんちょも固まってきて、ワガママな面を見せるようになりました。安心じゃー


豆しばのまめちゃんがお気に入り。


おれの!


プリケツこんぶ。いやん


一安心したところで、ケアのことや、今後の予定(病院とか)はどうしよう、と、ふつふつと不安に。
悩むよりとりあえず動けというモットーで、ケア用品を一通り揃えました。
届いたら、また紹介しますね。