こんぶとブラシ


きょとん


可愛い顔してめちゃめちゃ噛みやがります。
先程も、大乱闘してきました。腕の傷は、勲章だぜ...!


でも、今のしつけで本当に正しいのか、不安にはなりますが...
とにかく、人を噛まない子に育ってほしいぞ!



さあ、今日も始まりました、初めての犬グッズコーナー(笑)
今日はブラシです。私が買ったのは、ゴムのブラシ。

KESSIケッシーラバーブラシ S

KESSIケッシーラバーブラシ S

価格:1,575円(税込、送料別)

一般的には、「スリッカー」という金属のブラシを使用するのですが、
力加減が難しそう...強くすると痛そうなんですね。
まずは優しいゴムブラシで、ブラッシングを好きになってもらおう!
ということで、ゴムブラシにしました。


ブラシ部分はこんな感じ↓



マッサージ効果もありそうですね。こんぶは気持ちよさそうにしています。